忍者ブログ
栄光から栄光へ、鏡に映すように、主の栄光を反映させながら、キリストの似姿へと変えられていく。

3.付記

 ~村上密氏と杉本徳久氏の主導する「サイバーカルト監視機構」の動向~

3-1.杉本徳久氏のIPアドレス特定の経緯
 
3/22 付記  さわやか読者のアドレスと、無実にも関わらず迫害された鳴尾教会の事件の顛末をきちんと発表してから、当ブログに対するアッセンブリー教団関係者による工作が力を失いました。
 
特に、ソフトバンク工作員集団の中でも、現在までとりわけ熱心だった主犯のこの方。
softbank219215163080.bbtec.net

  

(2016年2月22日現在も何十回となく当ブログへアクセスし、必死にGoogle検索を繰り返す。 検索順位を操作するために、毎日当ブログで熱心に工作を続けて来たが、この頃はなぜか一向に効果が出ない・・・?)
 
他のさわやか読者がみんな散って行った後も、一人最後まで残り続けて毎日のように当ブログへ激しく工作に訪れていましたが、その執念深さから、 おのずと人物は知れてきますよね。

しかも、ネット上にアドレス露出しちゃってるんで、誰の目にも人物は明らか。連絡先は株式会社メディアテラスですって。私への脅迫メールを送って来た方と携帯番号まで一致します。
(今まで同氏から送られて来たすべての脅迫メールは全文PDFで公開の準備があります。
 
 

 5月3日 13:00-15:00  府中市 朝日グランド

種類 個人参加(助っ人)募集
投稿者 FC弥生
種目 サッカー
Lv1 豆級- ~ Lv9 上級+
日時 2015/05/03(日) 府中市 朝日グランド 
募集期限 2015/05/06(水)
場所(地域) 東京 - 府中市 朝日グランド 
コート確保 確保している
詳細・説明 5/3, 5/4, 5/5  個人参加者募集
2015/4/29(水)08:43 - FC弥生  fcyayoi@gmail.com (男) <fcyayoi@gmail.com> - softbank219215163080.bbtec.net 削除
FC弥生です。人生を楽しむためだけにサッカーをしている庶民チームです。
東京都西部を中心に土日祝、活動しています。

 日程はこちら http://d.hatena.ne.jp/fcyayoi

● 5月3日 13:00-15:00  府中市 朝日グランド  
   天然芝、東京外国語大学前 駐車場有り  
   西武多摩川線・多磨駅、京王線・飛田給駅

● 5月4日 祝日 19:00-21:00 下高井戸運動場

● 5月5日(火) 三鷹 大沢総合グランド  朝7:00-09:00 
 

 個人参加者を募集します。
 場所は良いピッチでやりやすく気分良いと思います。
 シニア可 
 ファールが多い人、荒っぽいプレイと気性の人はいません。
 メール: fcyayoi@gmail.com 
 URL    試合日程・結果など http://d.hatena.ne.jp/fcyayoi
 電話   070-5012-7587
作成日時 2015/04/29 08:50:37


 
Yayoi football team、ねえ…。思いきり名前と連絡先も出ておりますゆえ、間違いようがございませんよね。



3月20日 sun 12時30分-4時30分    調布・三菱養和会グランド   ミニ大会 

杉本、小川、木村

弥生浅野クラブ(白)、マスターズ平川(黒)、ボールド吉岡(赤)


チケット販売しています。 2000 yen 送料込み

1800001 武蔵野市吉祥寺北町1-5-14 メディアテラス mediaterrace@gmail.com



 
 さて、このチーム、以下のような理念があるようです。

Team mission statement

 FC弥生のチーム理念は以下の通りです。:

 人生を楽しむためだけに行うサッカーなので、勝つためのサッカーを目指さない。

 暴言や他人の悪口は言わない。特に審判やGKのご奉仕をしている人に対しては文句を言わない。

 怪我をしないことを最優先とする。そのため、ファール禁止。スタッドが相手に接触するプレー、厳しいタックル、後方からのチャージなどは禁じられる。

 基本的にすね当てとストッキングを着用し、スポーツ保険に入る。年間1500円。怪我をしたりしたときの危険、負担は自己責任。

 ポジション割り振りなど世話人の指示に必ず従う。グランド整備、試合準備などの協力を惜しまない。

 電子メールでの連絡を基本とする。

 主権者たる国民として、市民社会の一員に恥じない良識に沿った行動規範を持つ。


主権者たる国民として、市民社会の一員に恥じない良識に沿った行動規範の結果が、見も知らない他人に向かっての 脅迫メールとなって結実するものなのでしょうか・・・!?

付記:さらに、後日、杉本氏ご本人からメールフォームからさらなる脅迫状が送られて来たことにより、以下のIPアドレスが間違いなく本人のものであることが確定しました!!
 
杉本氏からの脅迫メールは、たくさんあるので、随時、公開していきますよ~!!
        
2010年10月5日付   杉本氏が唐沢氏に提訴の報告を求めヴィオロンの記事を罵倒したメール
2010年10月17日付 杉本氏が唐沢氏の提訴予告について進行状況を報告せよと恫喝したメール
2010年11月20日付 杉本徳久氏が唐沢氏の提訴予告について謝罪を要求した恫喝メール
2010年12月8日付   杉本徳久氏がヴィオロン、唐沢氏、山谷少佐に提訴を催促した恫喝メール
2010年12月15日付 杉本氏がヴィオロン、唐沢氏、山谷少佐に記事削除を求めた恫喝メール
2011年12月6日付   杉本氏がヴィオロンの個人情報を特定して恫喝して来たメール
2011年11月28日付   杉本徳久氏が、唐沢氏とヴィオロンに送りつけた恫喝メール
2012年1月1日付    杉本徳久氏がヴィオロンの個人情報を晒すブログ記事を示した恫喝メール
2012年1月22日付 杉本徳久氏がヴィオロンに実力行使に出ると恫喝したメール
2012年3月8日付  杉本徳久氏がヴィオロンに期限を切ってブログ削除を要求した恫喝メール
2012年3月9日付  杉本徳久氏からヴィオロンの返答に対する罵倒と恫喝のメール
2012年3月10日付   杉本徳久氏がヴィオロンに自分を提訴せよと恫喝して来たメール

2016年4月25日付 杉本徳久氏がメールフォームから投稿した恫喝メール
2016年4月30日付 杉本徳久氏がヴィオロンへの提訴をほのめかした恫喝メール
2016年5月2日付   杉本徳久氏がヴィオロンを提訴してやると恫喝したメール



3-2.杉本徳久氏の活動履歴

4月2日 2012年当時に執筆して大きな反響を呼んだ論考 罪と罰 カルト被害者救済活動はなぜ聖書に反しているのか。をホームページに再掲しました。
この論考はまだ完成していないため、随時、加筆して行きますし、鳴尾教会の事件の顛末も、いずれWEBページになります。
 

するとこうした動きを受けてか、再びご本人、登場。またもGoogle検索結果の操作にいそしんでいる様子ですが(Google信者をやめられない模様)、相変わらず頭隠して尻隠さず。

4月5日の杉本氏のアクセス回数はものすごいですよ〜。いつも当ブログの更新がされていない時間を見計らって猛烈アクセス!

 同氏の異常なアクセスは記事末尾のさわやか読者の活動履歴に発表しておりますので、ご覧くださいな。
     
    最近、杉本がこれほど焦りを見せるのも当然、検索結果には何かすごいことが起き始めています。これは鳴尾の事件の真相と村上➕杉本の卑劣なネット工作を事細かに分析して明るみに出した成果です。

彼らの獅子のような咆哮はもう力を失っているのです。この変化はまもなく全体に波及しますよ。真実の持つ力はすごい。全体主義国だって最後は倒れますから。彼らの陰謀工作の結果はほんの一瞬しか持たないのです。
 
 
ブログの検索結果など操作する前に、 罪と罰 カルト被害者救済活動はなぜ聖書に反しているのかと、自分の書いた恫喝メールをちゃんと読みなさい。(と言っても、そんな勇気があるはずもなく、馬と鹿の耳に念仏…。)

4月25日、30日とまた新たに杉本徳久氏から恫喝メールが来ました。ゴールデンウィークにまで他人に恫喝メールを送りつけずにいられないとは何たる哀れ。他者の行楽をひたすら邪魔することしか考えられない、平和で落ち着いた家庭人からは程遠い姿ですね…。

4日も、本ブログが更新されるや否や早速、深夜にアクセス。他人に刑事告訴の予告などしている間に、自分自身が様々な罪状により訴えられることをなぜ考えないのでしょうか。全てに不利な証拠が残りすぎています。ついでにお仲間も一緒に罪に問われることになるかも知れません。そうなると擁護する者もまずなく、今まで一生懸命に作り上げようとして来た弱者の味方というイメージはもはや完全に崩壊しますね。



3-3. 最近の検索順位の劇的変化

さわやか読者はとにかく杉本ブログの順位を上げることに血道をあげているようですが、大変なことになってますよ!

以下では、杉本ブログ、跡形もなし。これが工作されなかった場合の本当の検索結果。この影響はおそらく波及して行くでしょう。

 

それから杉本徳久氏の名前で検索してみると…、これまた大変な状態に。
ルーク氏と坂井氏からの杉本氏の告訴に対する非難で満ち溢れている模様。これでは裁判に勝っても喜びも半減ですね。貴重な金を費やしてネット対策するなら、政敵を貶める工作などより、自分の名誉回復に着手した方が得策だと思うのですが?

   

村上密の検索結果も同様に・・・。

 



3-4. 「頭隠して尻隠さず」のさわやか読者のネット対策

なぜこの人たちは、いつも頭隠して尻隠さずで、他人を貶めることばかりに精魂費やし、自分を守ることをしないのでしょうか? たとえばこれ。

村上密氏の悪質ななりすましサイト
 

 
むろん、こんな悪趣味なサイト、ヴィオロンは作りませんよ(文体とスタイルからその程度のことは誰でも分かるでしょう。)

当ブログに対する日夜の嫌がらせにエネルギーを費やす気力があれば、こういう悪質なりすましサイトにこそ、真っ先に立ち向かい、犯人検挙と削除に追い込むのが筋ではないのでしょうか? 
 
なぜずっと何年間も村上氏はこれを放置しているのでしょう?
何か削除できない特別な事情でもあるのでしょうか?(脅されているとか、自作自演など?)
そういう人に、本気で悪に立ち向かう勇気があると言えるのでしょうか?
 
しかも、神社の油まき事件に際しての村上密氏の記者会見という栄えある舞台にまで
このなりすましサイトがちゃっかり入り込んで削除もされていないという奇怪・・・。

 
しかも、こうした悪質サイトを放置しているのみならず、村上氏は自分の記事で論敵に対決を宣言するどころか、削除を要求しないと宣言、論敵の宣伝をしちゃったりもしてるんですよね…

 
自らのブログ記事で、大幅な紙面を割いて、わざわざ宿敵(?)の鳴尾キリスト福音教会から皆様へのブログを宣伝する村上氏。

ちなみに、本人だけが気づいていない深刻な自己矛盾と独特の論理の破綻は、これまで偽りの運動に欺かれたアッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の信者を含め、悪霊に導かれるクリスチャンにおびただしい回数、観察されてきました。



3-5.行き場を失った日曜祝日工作員たちの悲哀と孤独
   
ゴールデンウイーク中にも妨害活動にいそしむ工作員たち。
(他に行くところもやることもないんでしょうねえ、同情しますよ。)
      
★読者になりすます工作員!!

softbank221080155159.bbtec.net
5月1日に至るまで、連日、異常なほど猛烈アクセスしてます。
他のさわやか読者と連動していることから、最近の工作の主犯格と思われます。
 

明らかに検索結果の操作が目的の模様。

4月13日に「光の天使の罠」にコメントしてますが、読者に偽装した工作員ですね。

(大体、NONAMEで無内容の一言コメントを投稿するような人は、かなり異常です。きちんと内容を踏まえた感想が書けないからこういう切れ切れの文章になるわけです。文脈を無視してキリスト教用語を呪文のように使うところも、思考が非常にカルトっぽいですね。
工作員は行動だけでなく思考も操られているので、自分の言葉できちんと話せないことが分かります。悪霊の言葉には常に独特の節回しと論理破綻がつきものです。偽装の見本として公開しておきます。) 
それにしても、工作員が自らコメント投稿とは、手が込んでますね!!
 
一説によると、香川県高松市とも。
 


・国際化するさわやか読者たち!?
 
最近はさわやか読者も国際色豊かになっておりますよ~。(むろん、なりすましの可能性も大) 
153-149-154-18.compute.jp-e1.cloudn-service.com

言語が中国語ですって。よもやキリスト教徒とも思えませんが、どこまで無関係な人間を工作者として使っているんでしょうね?

123-192-105-233.dynamic.kbronet.com.tw
こちらも台湾ということになっていますよ。

 

14-203-150-60.static.tpgi.com.au
 在オーストラリアの杉本読者ってことですかね(ほんとかしらね~) 
  
 
c-24-20-22-31.hsd1.or.comcast.net
さわやか読者もいよいよ国際化の時代ですかね!
アメリカ合衆国、オレゴンもしくはニュージャージー州らしいですよ。



   ・企業、学校法人からも・・・
 
 gw.newdaysys.co.jp
常に昼休憩中にネットを覗き見している株式会社Newデイシス。
〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-1アーバンネット静岡ビル5F
どんな会社か調べてみました!

 
 
34.78.149.210.bf.2iij.net
奈良県東生駒にある学校法人帝塚山学園のアドレス。
検索結果の操作のための集中アクセスあり。学校からこんなことやっていて良いのでしょうか。




 
ホームページをのぞいてみると、モットーは「絆」だとか…
(やれやれ。見るからにヒューマニズム色満載ですね。)
 



・その他の日曜祝日工作員たちの活動履歴
   
以下の人々も、あんまりしつこいんで、出所をちょっくら地図で調べてみましたよ~。
p1305171-ipngn201005fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

〒839-086 福岡県久留米市
  Googleマップだと、灰塚鮮魚店が表示されるんですよね!
(場合によっては、家まで見れちゃうかも!!)



119-231-143-81f1.shg1.eonet.ne.jp
 

〒529-115 滋賀県彦根市
 丸源ラーメン彦根店のすぐそば。



softbank126091188212.bbtec.net

〒800-031 福岡県苅田市
 ディスカウントドラッグコスモス苅田店すぐ。

 

pw126210050044.5.kyb.panda-world.ne.jp

神奈川県伊勢原市 
県道63号線 中木津根交差点からほど近く(ど田舎っぽいな~)
この人もどうやら匿名掲示板の常連の模様。(IP:126.210.50.44) 
全然部外者ですね…。



p15058-ipngnfx01oomichi.oita.ocn.ne.jp
古参の杉本読者に見たようなアドレスですね~。でも、調べてみたら、これも匿名掲示板の常連で、全然信者とは無関係のようですねえ。匿名掲示板で餌食にされた人をずっと追跡しては嫌がらせを続けている人々の仲間なんでしょうねえ。

一説によると、高知県高知市、でも匿名掲示板では、自分で大分県民と名乗っておりますよ。
多分そっちがほんとでしょうね。



 

s730098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp 
こちらも古参杉本読者と思われます。検索結果操作型。
  
 
埼玉県川口市、ラディラ川口すぐ。

 
 
softbank126066224032.bbtec.net
検索結果操作型。千葉県松戸市、もしくは千葉市。
匿名掲示板の常連のようですよ。信者じゃございませんね。



 janis220254148016.janis.or.jp

こちらも検索結果操作型。
一説では長野県長野市 日産プリンス長野が表示される。

もしくは以下の説も・・・
 

kd182251240051.au-net.ne.jp
随分、熱心な杉本読者のようですねえ。弱者つながりでしょうか?
 
 
地図の場所だと、グループホームふたつみやとなりますね。



   
以下は、お友達工作員でしょうかね~。ともにアッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団関係の
記事に関心があるようです。

fl1-203-136-35-186.tky.mesh.ad.jp
p189194-ipngn200404niho.hiroshima.ocn.ne.jp


上は、カルト被害者救済活動の暴走~アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団による魔女狩りとしての鳴尾教会への恫喝訴訟とAG信徒による他教会の乗っ取り~の記事にリンク

下は、検索用語が「杉本徳久」(相変わらずbiglobeユーザーの模様) 
 
 
softbank126014189181.bbtec.net
Google検索操作に加え、おびただしい回数の集中アクセス!

北海道札幌市、もしくは、秋田県湯沢市

 

p4216-ipbf207koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
久々にお説教検索型が来ました。
    

前後の文脈もなく聖書の一節だけ切り取るのは、カルト的思考を思わせますね。

以下の地図では南アルプス市下宮地と…


  



 その他、4月中旬~4月30日当たりのさわやか工作員
 
kd182249241004.au-net.ne.jp
「ジョン・ビビア」で検索を繰り返す。
 

softbank126094108046.bbtec.net
 

oscfx-04p11-15.ppp11.odn.ad.jp


大阪府大阪市

42-148-192-135.rev.home.ne.jp

東京都練馬区

zaqb4dc441d.zaq.ne.jp
59-166-234-47.rev.home.ne.jp
 softbank126066224032.bbtec.net
千葉県松戸市
i121-117-76-254.s41.a013.ap.plala.or.jp
東京都立川市
om126229049194.12.openmobile.ne.jp
g88.115-65-186.ppp.wakwak.ne.jp
fs76eee8a5.tkyc210.ap.nuro.jp
p022.net042126243.tokai.or.jp
〒431-030 静岡県湖西市
 
     



  4月3日
日曜ごとに、杉本氏の嫌がらせ記事を上位にランキングさせるべく当ブログには検索結果の操作のための雇われ工作員がやって来るのが恒例の風景となりました。
しかし、彼らの工作もだんだん効果がなくなって来た模様。

 

桜も満開となり、人々は行楽に出かけ、家族サービスにいそしむ日曜の快適な午後に、行くあてもなく、密室に閉じこもってネットの前に座り、幸福そうなクリスチャンに八つ当たりして、害を与える以外に従事する活動もないというのは、本当に惨めかつ哀れな境遇を思わせますね・・・。

教会を訴えることを生業としたために、礼拝に出ることもかなわず、行き場を失って浮遊する(自称)信者にとって、日曜は、特別に孤独で居たたまれない惨めな日となったものと思われます。そのやり場のない孤独を、毎週、どこかの信者にぶつけ続けているのでしょう。

今日は特に朝から晩まで熱心なのは、この方・・・。
杉本氏に不利な情報が気になって気になって仕方ないようです。

kd118156078055.au-net.ne.jp
   
  どこから来たのか見てみました。かなり精密な地図ですね~。 
 

下馬五丁目交差点(ハイソな住宅街が並ぶ…)


ちなみに、次の杉本読者も同じアクセスポイントが表示されてますね。
p2284113-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
東京都目黒区


 


 
その他の日曜工作員

softbank126017039141.bbtec.net
↑大阪
pl2247.nas816-3.miyazaki.nttpc.ne.jp
p17066-ipngn1101koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
224.77.131.180.ap.yournet.ne.jp
p53050-ipngn200301kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
↑石川県能見市  


  


gw.newdaysys.co.jp
今日も来てますね、株式会社Newデイシス。やはり杉本らと連動しており、まるで彼らの委託先のネット工作会社のような悪印象を与えておりますね・・・。

以下の人々は杉本信者の最後の生き残りといったところでしょうか・・・?
 
softbank126235131246.bbtec.net
softbank219054243174.bbtec.net
↑〒500-817 岐阜県岐阜市
kd114019080055.ppp-bb.dion.ne.jp
↑〒602-805 京都府京都市
kd111237166222.au-net.ne.jp
↑ 〒446-003 愛知県安城市
p2102061-ipngn200608osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
↑広島県呉市
pw126152099231.10.panda-world.ne.jp
↑栃木県小山市
mdapp017.mitsui.co.jp
 
  


  
4月6日
今朝はスギモのパシリ信者がいよいよ一人になりましたよ~。
softbank219215163080.bbtec.net

67.208.13.160.dy.iij4u.or.jp
〒340-081埼玉県八潮市

誰から工作を請け負っているのか明らかな構図ですね~。
下の方は何十回となく猛烈アクセスを繰り返し、犯罪履歴を残す。日中の時間帯にこんな不毛なことに全精力を費やせる人とは、無職なのでしょうか~?人生の悲哀を感じますね~。

   

 


4月6日、さわやか読者にとって極めて不都合な鳴尾文書を全世界に向けて公開しました。
愛の注釈もございますので、目を皿にしてよく読んでね!
教団文書 村上密牧師と津村牧師による鳴尾教会人事の私物化問題ダウンロード
  
   
p3134-ipbfp2402osakakita.osaka.ocn.ne.jp
↑鳴尾教会の記事に関する工作者


Googleの怪

杉本氏がGmailを愛用し、Google検索結果を最も操作することを願っている熱心なGoogle信者であるところを見ても、何だかGoogleには一種の薄気味悪さを覚えずにいられないのですが。

ちなみに、当ブログへの訪問回数が相当に多い一つが、Googleのクローラーです。
他のどんな検索エンジンよりも素早く深夜でも早朝でも更新されるとすぐに巡回します。
 
新情報の取り込みに熱心なのはいいですが、何かしらそれにとどまらぬ不気味な思惑が感じられてならないことが多いのですが…。

たとえば、これ。
検索用語が入っている。「預言カフェ 成就しなかった」と。
どう見てもキリスト教の旬の(?)話題に関心があってやって来る興味本位のウォッチャーのようにしか見えないのですが…?

背後にいる人間の思惑が感じられる機械怪奇現象ですねえ。
crawl-66-249-82-74.googlebot.com
 
 




さて、以下の二人は主犯格です。
今日に至るまで検索結果を操作し集団的な嫌がらせを煽って来た人物です。過去ログは保存してあり、賠償請求が発生することも十分に考えられます。ご注意下さい。
150-70-173-7.trendmicro.com
kd182249247165.au-net.ne.jp

kd182249241070.au-net.ne.jp 

以下は、現在まで活動中の方々です。

116.net220148228.t-com.ne.jp
↑埼玉県八潮市
softbank219215163080.bbtec.net 
 
kd182251240012.au-net.ne.jp
検索用語が「へりくだって生きる」ですって!! いや、実にあなた様は奇特な方ですね!! 昨今、そのような目標を唱える人々はこの世から消え失せかけておりますので、あなた様は貴重な期待の星です。キリスト教の教職者でしょうか?
…まずはご自分の人生でとことん実験なさった上、来るべき世でぜひともその成果を皆さまにご報告下さいませね。人類の模範としての成果を楽しみにしております。
(自分が本当にへりくだって生きている人々は、このような検索用語を基に他人のブログに到達しない。高慢だからそうするのである。キリスト教界の信者と教職者にはこのようなタイプが実に多い。)

どうしても杉本氏関連の記事が気になって仕方がないらしいこの会社。
位置情報検索会社の株式会社Newデイシスからのアクセス。
gw.newdaysys.co.jp
 休憩時間中に私用でネットなんか使って当ブログを読んでいたら
クビになるのではありませんか、会社の評判落ちますよ?
それとも、工作でも委託されて請け負っているんですかね?
一千件のコメントを伴う杉本氏のバッシング記事も、委託された工作であり、
仕組まれた自作自演だった可能性があると私は見ているのですが、
おたくと何か関係ありますかね?

 


softbank126220001175.bbtec.net
↑愛知県
113x40x2x69.ap113.ftth.ucom.ne.jp
42-150-232-64.rev.home.ne.jp
nttkyo740115.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
上の二人は仲間です。特に下の方はKFCのことになると必ず激しく反応してしゃしゃり出て来ますので、身元が知れますね。
ac246138.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
↑岩手県盛岡市・北上市
202-229-49-219.ap-p27.canvas.ne.jp
↑大阪府東大阪市
wmx2-pvt-155-130-255-123.kualnet.jp
↑山口県宇部市
p29208-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


s668237.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
↑北海道北見市との説有。
この人もアドレス露出してますが?他にも相当何か所もあるようです。まずクリスチャンではあり得ない。なるほどカルト弱者救済活動はこういう背景の人たちを積極的に取り込むんですね…
 
i118-20-76-49.s42.a013.ap.plala.or.jp
113x40x2x69.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ac246138.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
↑岩手県盛岡市・北上市
 202-229-49-219.ap-p27.canvas.ne.jp
↑大阪府東大阪市
wmx2-pvt-155-130-255-123.kualnet.jp
↑山口県宇部市
p7238-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
↑神奈川県相模原市 相模原の集会でしょうか。
p29208-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
↑2ch掲示板の常連です
p10046-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp
↑福岡県福岡市
p2128-ipbfp603oomichi.oita.ocn.ne.jp
↑大分県
p8217-ipad01okidate.aomori.ocn.ne.jp
↑青森県
pw126255208213.9.panda-world.ne.jp
↑神奈川県横須賀市 緯度35.25 経度139.667 
pw126236133246.12.panda-world.ne.jp
↑群馬だそう。緯度36.3 経度139.367 
182-165-138-86f1.osk2.eonet.ne.jp
↑大阪府堺市
125-14-226-199.rev.home.ne.jp
↑東京都町田市
068018014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
↑沖縄県那覇市
202.34.15.62
↑京都八幡 〒614-834
211.9.36.33
↑東京都豊島区
p352208-ipngn200206takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
↑京都府京都市

211.44.29.130(←韓国から)
 

202-127-177-016.users.bc9.ne.jp 
 
 
kd059138166172.au-net.ne.jp
kd036012077069.au-net.ne.jpp
101-140-19-149f1.osk3.eonet.ne.jpp
ntchba019109.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
 
p345056-ipngn502aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
神の代理人として教会に裁判をしかける恐るべき罪を自らこそが悔い改めるべきでは?キリストの花嫁なるエクレシアを訴えて無傷で済んだ者はない。神ご自身が報復されますから…。

i125-203-100-251.s41.a013.ap.plala.or.jp
kd119104069207.au-net.ne.jp
p3134-ipbfp2402osakakita.osaka.ocn.ne.jp
fp76f178f3.tkyc002.ap.nuro.jp 

p448153-ipngn5701funabasi.chiba.ocn.ne.jp
飢えた者がパンに殺到することこそ大審問官の狙いです。あなたが見えない天のパンによって生きる方法を知らない限り、石をパンに変える奇跡の指導者に何度でも欺かれることでしょう。

180-199-139-145.nagoya1.commufa.jp
もし御霊が宿っているならば・・・ですよね。もし宿っているのが悪霊ならば、その法則性はあなたに通用しないです。(ピリピ2:1-30)「罪の報酬は死である」(ローマ6:34)ですからね。

i125-203-100-251.s41.a013.ap.plala.or.jp
kd119104069207.au-net.ne.jp
kd114019080055.ppp-bb.dion.ne.jp
p3134-ipbfp2402osakakita.osaka.ocn.ne.jp
ai126173232015.46.access-internet.ne.jp 
  
 ソフトバンク工作員集団 
softbank220007062180.bbtec.net
softbank126057215049.bbtec.net
softbank126015096033.bbtec.net 
softbank221077139132.bbtec.net
softbank126065009076.bbtec.net 
softbank126057103249.bbtec.net 



 さわやか読者の活動履歴
        
サイバーカルト監視機構(杉本徳久編)②(5月23日版)

サイバーカルト監視機構(杉本徳久編)➀(5月14日版)
        
さわやか読者・サイバーカルト監視機構版(後編)
 
さわやか読者・サイバーカルト監視機構版(中編)
 
さわやか読者・サイバーカルト監視機構版(前編)

優良さわやか読者賞(続)2月22日改定版

優良さわやか読者特別賞 2月10日改定版



 

PR